こんばんは!

為永幸音です♪



本日は!!!!!!

Hello! Project 2022 Spring CITY CIRCUIT

アンジュルム CONCERT TOUR
~The ANGERME~

伊勢崎市文化会館 大ホール (群馬)公演でしたー!🐎🍢


お越しくださった皆さん!!
ありがとうございました〜🙇‍♀️🙇‍♀️







早速昨日のリベンジ!
ポニテ巻きがギリ写る自撮り📸✌️



今回のツアーは私の地元公演がないんですけど、群馬県は地元長野県の隣ということで、ほぼ地元!!!(っていうことにしてください🥺)


小さい頃はよく観光に来ていて、私にとって思い出深い県でもあるので、そんな群馬県でコンサートが出来てとっても嬉しかったし、、

ちょーーー!!楽しかったですーーーー!!!



来週4月30日(土)は
千葉県文化会館 大ホール (千葉)
にて開催されます🥜❤️


ケロが結構前から千葉公演を楽しみにしてたんですよー!地元愛!!私も楽しみです!🐸💖




【お知らせ】

📻ラジオ日本📻

今日4月24日(日)24:00〜
『アンジュルムステーション1422』

に凜ちゃん、わかなちゃん、為永が出演します!!!💚💗🤍







同期3人だけのラジオ2週目!!
そして今日は私がキャスター!!!

ということは…??

私のコーナーが…決まるかも!?


三色団子の会話をお楽しみにっ🍡✨




🎶🍀1day Happy sound🍀🎶    #509

ストーリーの音。


公演終わりに先輩方がInstagramのストーリーをよく撮ってるんですけど、ちょこっと映るの楽しいんですよーー!!!🍀🎵


今日は佐々木さんと竹内さんがストーリー撮ってたので、映りました🙌







わかなちゃんが私とハートを作ろうとしてるの気づかなくてごめんね…😜🙏

(↑竹内さんのインスタのストーリー見てね)




感謝の気持ちを忘れず…☆
それではー!
為永幸音でした♪