こんばんは!松本わかなです🙉


コメントありがとうございます😊



今日は、伊勢崎市文化会館(群馬県)でハロコンでした!😄

昨日に続いて二日間連続のライブでしたが、めっちゃ体が軽かったです!😆

楽しかった🙌🙌🙌



今日は、低めのツインテールにウェーブしてみました😚

それで!アイラインを橋迫さんが引いてくれたんです!!!😝

いつも橋迫さんのアイメイク可愛いなぁと思っていたので、嬉しかったです🥰🥰🥰

普段、自分ではあまり跳ねるアイラインを引かないけど、たまには跳ねさせてみようかしら🤔

あとあと!アイシャドウを新しいの使っているんです☺️

とっても可愛いパレットなので、また今度載せますね👀♪





今日のブログはこの辺にしたいと思います(๑・̑◡・̑๑)


合間時間に橋迫さんと為ちゃんと私の3人でゲームをしました😁

それで、負けた人がインスタを更新することにしたんですが、

見事に私が負けたのでインスタを更新したよ✌️

まぁ、勝敗関係なくインスタを更新しようとしていたのはナイショ🤫笑笑

それと!竹内さんのインスタのストーリーの私、為ちゃんに片想いで悲しい😂

ちょうど撮り終わった後に気づいてハート作ってくれました😘笑笑


では!


松本わかな