こんばんは!

為永幸音です♪



Hello! Project 2022 Spring CITY CIRCUIT

アンジュルム CONCERT TOUR
~The ANGERME~

ハーモニーホール座間 大ホール (神奈川)公演でした🤩🌟


お越しくださった皆さん!!
ありがとうございましたーーー!!!!


膝の裏からも汗が垂れてくるほど、
今日もいーーーっぱい汗をかいた!いぇい✌️







今日はポニーテールの毛先を巻いてみました!

今まで巻き髪が出来ないからウェーブで誤魔化してたんですけど、やっとね巻き髪ができるようになってきたんですよ〜😚👏

まだ下手だけど…嬉しい!!!!!


せっかく巻いたのに正面からの自撮りだとよく分からないので、またリベンジしますね🔥



明日4月24日(日)は、
伊勢崎市文化会館 大ホール (群馬)

にて開催されます!!!!


明日もめっちゃ楽しみだよ〜🤭🫶




【お知らせ】

アンジュルム CONCERT TOUR
~The ANGERME~

の新しいグッズが本日から発売されています!


“フレークシール”

“使うほど味が出るトートバッグ”

“9.1オンス!アンジュルムのThe勝負Tシャツ”






トートバッグもTシャツもシンプルなデザインなのでとても使いやすいのっ!!

トートバッグは大容量で荷物が多い私でもしっかり入りました👍✨


是非チェックしてみてくださいね🫧




🎶🍀1day Happy sound🍀🎶    #508

いっぱいジャンプした音。


今日の公演でたーーーくさんジャンプしたので、とっても疲れたけど、とっても楽しかったです🍀🎵


明日も最後まで元気にできるように、帰ったらたーっぷり疲れを癒します!!!!!!




感謝の気持ちを忘れず…☆
それではー!
為永幸音でした♪