こんばんは!
伊勢鈴蘭です!



本日は座間公演!!!!
あ座間した!!!!!!!!🖤💛


ほんっっっっとうに楽しかったです!
宝塚のお話も?ほぼ自慢話?の共有?って感じでしたが聞いて頂けて大変満足でした◉笑






ぺい!!!!!!!
メイクかわちい💄


ライブ中ぺいとペアになる事多いんだけど
とある場面では背中くっつけて私がふざけにいくんです。それに対していつも沢山笑ってくれて、目が三日月みたいになるかわいいぺいです😉💚





そして今日は久々にツインテールしたよー👧🏻





でもライブのセトリが激しすぎて
ゆるっっゆるになってしまったけど!


もっと丈夫に作れば良かったわね。😏



でもツインテールをすると
なんかアイドルになった気分になると言うか

アイカツ!の星宮いちごちゃんみたいにキラキラアイドルになれた気分になれて凄く楽しかったです💫💗



とにかく!
今日は来てくれてありがとうございました!最高!
気をつけて帰ってください!!!




PS


明日は群馬県へ行きます!
きてくださる方ー?🙋🏻‍♀️


楽しみましょうねぇ🚩❤️





🔴リミスタ インターネットサイン会開催!


私はわかにゃと5月12日(木)18時からです👾


応募してくださった方全員に、
サインとあなたのお名前書いちゃいます!✒️

↓ぜひこちらにコメントと一緒に送ってくれると嬉しいです!🌻

⚠️受付〆切は4月25日23:59まで!!!!!!⚠️




どんどんまだまだ応募待ってます!
沢山書くのでぜひ送ってくださいねー(^^)





🔴オンラインお話会 開催!



もう本当にすっっごく楽しみです!!!


ぜひ沢山の方とお話ししたいので、
お時間ある方は遊びにきてくださいね〜〜〜🚩




私は5月18日(水)18時〜からだよ🙋🏻‍♀️
今日からもう予約開始してますのでここから応募待ってます!❤️↓↓



⚠️〆切は5月1日(日)22:59まで!!!!⚠️






それでは!
今日もいい夢見てください!
おやすみなさい!




🦐🦐🦐