こんばんは!

為永幸音です♪



『ハデにやっちゃいな!』
のMV見てくれていますかー??💙


『ハデにやっちゃいな!』は青衣装とカラフル衣装の2パターンあるんですけど、

私のカラフルな衣装はレトロ感あるコーデになってます💗🐬







わかなちゃんとペアで海外の雑誌風なカットも撮ったんですけど、レトロ感のあるファッションで雑誌風のポージングっていうのが結構難しくって苦戦しました…!!



あと、みんながソファに座って見ている中ランウェイをしたり踊ったりするっていうのも難しかったんですよ🚶‍♀️🕺


メンバーの盛り上げ方がツボに入っちゃってクールな表情しなきゃいけない時でも、笑いをこらえるのに必死で必死で…笑

顎がカクカク動いっちゃって、笑ってるのバレバレな感じになって大変だったのよ🤣🤣🤣







『ハデにやっちゃいな!』の特に注目してほしいポイントは2つあって、、

「自己肯定感の上がる歌詞」と「オシャレなダンス」なので、この2つにも注目してMVを何度も見て聴いてくださると嬉しいです🥹🙏







あ!あと!!
ヘアメイクとネイルにもこだわったので、ちょっと細かいんですけど注目してみてね👀✨


シースルー前髪褒めてくださった方多くて嬉しかったです!!ありがとう😘🫰

この前上國料さんやケロにも似合ってるよ!
って褒めてもらったのでまたやってみますっ!




Hello! Project 2022 Spring CITY CIRCUIT

アンジュルム CONCERT TOUR
~The ANGERME~


明日4月23日(土)
ハーモニーホール座間 大ホール (神奈川)
にて行われます!!


先週ぶりの座間!楽しみます🙌💕




【お知らせ】

“クリア マルチケース”が発売されています!!


私はペンギンの絵を描いてみました〜🐧🍀🎶

私の絵のセンス的に人を描くと大変なことになってしまうので、動物描くことは決まってたんですけど、なんの動物にしようか迷ったんですよねぇ。。


こういう時に為永幸音といったらコレ!っていう動物とか自作のキャラクターとかマークとかあった方が絶対いいから今後見つけていけたらいいな!🤔💭




🎶🍀1day Happy sound🍀🎶    #507

新しく発売された漫画の音。


今日発売されるのを楽しみにしていた漫画の新刊をもう読んじゃいました〜🤭💝


とっても楽しみにしてたからすごい勢いで読んじゃったけど、今は次巻の発売がとってもとっても待ち遠しい🍀🎵




感謝の気持ちを忘れず…☆
それではー!
為永幸音でした♪