こんばんは!

為永幸音です♪



皆さんは「とっぴ」って言葉使ったことあります?っていうか意味知ってます??

私はアンジュルム入るまで知らなくって、
確保しておくこと=“とっぴ”って言うんですって!!!!!😳✨


最近はもう「○○とっぴ!」って当たり前のように使ってたから違和感ないんですけど、最初の頃聞いた時は驚いた記憶があるような…ないような…?笑







そういえば“バナナジュー”呼び派の人ほぼいなかったですね!!笑笑

使わないけど意味分かるよっていう方は結構いたのでまだ良かったです😌💭



眠いなー💤

最近は早寝早起き心がけて夜のルーティンを早めにやってるのに、結局寝る時間は変わらないんですよね〜。。


でも早起きは頑張ってしてるから、睡眠時間が足りてないっぽい😦😛


夜のちょっとだらけたくなる時間を無くせばいいっていうのは分かってるので…直します!!




【お知らせ】

🌸4月通信販売🌸


DVD「アンジュルム 伊勢鈴蘭・為永幸音バースデーイベント2022」

伊勢さんとペアになってます✌️🦐


DVD「Hello! Projectが行く!ナルチカ日帰り里山旅2022」


バースデーイベントの「しおんぬ写真館」で見せようか迷った写真。😂







小学2年生の時に描いた、
歯を磨いている自画像です!!🦷🪥


これでも当時は褒められてたんですよー!!!
絵の才能ほしいなぁぁぁあああ!!!!!




🎶🍀1day Happy sound🍀🎶    #506

体を動かした音。


今日も仕事終わりに体を動かしてきました!!

そして帰り道は40分くらいかけて歩いて帰ってきた!!!!


やってる時はきついなーって思うけど、元々運動が好きなので、今とっても楽しいです🍀🎵




感謝の気持ちを忘れず…☆
それではー!
為永幸音でした♪