こんばんは!
伊勢鈴蘭です!




「昨日とんかつ食べる人多すぎ!!!!」
「じゃあとんかつ明日食べます!!な人多すぎ!!」
「昨日ハンバーグ食べる人多すぎ!!!」



まじでコメント見てて、
とんかつ食べたって人多すぎたし、
とんかつ食べたくなったので明日食べます勢多すぎ!
からの全然関係なくハンバーグ食べた人多すぎ!笑



びっくりしました🥓
ちなみに今は冷やし中華食べたい気分です。


じゃあさ〜流石にいないかもしれないけど、
今日たけのこの里食べた人〜?🙋‍♀️


いたら私と一緒だよ😙😙😙😙❤笑
   


さてさてお知らせ!💫






🌷明日


4月22日 14:30頃〜

https://youtu.be/UCTjRVL17NI


↑こちらのURL先から
MBS 「FREE STUDIO 」の収録の様子をYouTubeで生配信致します!💜


私と竹内朱莉さんの2人で登場させて頂きます!
放送の際に皆さんからのコメントが大事になってくる場面もあるので良ければ見てください!!!!✨



明日のお昼ごろ、お会いしましょー😙



🔴リミスタ インターネットサイン会開催!


私はわかにゃと5月12日(木)18時からです👾


応募してくださった方全員に、
サインとあなたのお名前書いちゃいます!✒️

↓ぜひこちらにコメントと一緒に送ってくれると嬉しいです!🌻

⚠️受付〆切は4月25日23:59まで!!!!!!⚠️


応募お待ちしてますねぇ(^^)



🔴オンラインお話会 開催!


わああああああい🌞
もう本当にすっっごく楽しみです😉


ぜひ沢山の方とお話ししたいので、
お時間ある方は遊びにきてくださいね〜〜〜🚩




私は5月18日(水)18時〜からだよ🙋🏻‍♀️
今日からもう予約開始してますのでここから応募待ってます!❤️↓↓



⚠️〆切は5月1日(日)22:59まで!!!!⚠️





それでは明日はYouTube遊びにきてくださーい🙋🏻‍♀️
おやすみなさい!
いい夢見てね!




🦐🦐🦐