こんばんは!
伊勢鈴蘭です!



今日はアンジュルムみんなで
SCawaii!さんの撮影をさせて頂きました。🌿🌿


本当に楽しかったです!
今日は色々嬉しいことばかりで幸せでした!

また今日のお話は今度します!お楽しみに!








佐々木さんと今日は2人で帰ったんですけど、
とんかつが食べたくて食べたくてやばくって、


佐々木さんに
「とんかつたべたい!!!とんかつとんかつとんかつ!!!!!!」って言ったり、

「佐々木さんのこと、とんかつさんって呼びますからね!!!」ってだる絡みしてて、

(今考えたら意味不すぎる)

すっっごくとんかつ食べたくなってた流れで
母に「今日ご飯何食べる〜?」って連絡したら、



なんと、
「とんかつ」って返ってきました!!!!!!!笑





ありえん2人で大爆笑した。。
てかすごすぎ。。。。。。。。。



凄すぎて鳥肌たったよ。


家帰ってしっかりとんかつたべましたとさ🥓
久々だった…!
ああああああああああ、美味しかったです😉




みんなは今日なに食べたー?





🟠お知らせ!🟠


🍦new🍦


新曲発売を記念してオンラインお話会の開催が決まりました!!!!!


わああああああい🌞
オンラインお話会本当にすっっごく楽しくて好きなので嬉しい!!!!🌷


ぜひ沢山の方とお話ししたいので、
お時間ある方は遊びにきてくださいね〜〜〜🚩




私は5月18日(水)18時〜からだよ🙋🏻‍♀️
今日からもう予約開始してますのでここから応募待ってます!❤️↓↓



⚠️〆切は5月1日(日)22:59まで!!!!⚠️





🔴リミスタ インターネットサイン会開催!


私はわかにゃと5月12日(木)18時から〜!


応募してくださった方全員に、
サインとあなたのお名前書いちゃいます!✒️

↓ぜひこちらにコメントと一緒に送ってくれると嬉しいです!🌻

⚠️受付〆切は4月25日23:59まで!!!!!!⚠️





あとちなみに、
「お名前」と「コメント、メッセージ」の変更は4月22日(金)23:59までです!


意外と名前変えれないで受付終わっちゃったりとか、
コメント送りわすれたままになる事が多いみたいなので、早めにコメント送ってくれると嬉しです!💗




沢山書くので皆さん楽しみにしててねぇ!
宜しくお願いします!!!!!






それではおやすみなさい!
いい夢見てね!!!



🦐🦐🦐