こんばんは!
伊勢鈴蘭です!




久々に私服でショートパンツ履いたー👾
普段はあまり脚出すの好きではないのでパンツばかりだけど、一年の中でこの時期は特に短めのが履きたくなるし、履いてもOK期間にしてます👩🏻‍🎨


この時期だけOKにしている理由はね、


私上京してからすっっっっごく虫に刺されやすくなってしまって!🐞そういう体質???とかあるんか?

わからないけど毎年夏になると本当に脚が酷くなっちゃうので虫が大量に出てくる前のこの時期だけはショートパンツOKにしてます🌷🌻


だから自分でも、ふー新鮮〜とか思いながら過ごしてます、涼しい。🌞




今日の気温ずっと続いて欲しいなぁと思いますね!!


あ!!!
明日からまた雨やな!!!!!



がーん。
雨乗り切りましょう!☔️笑









そして!
オーラツーとのタイアップ「SHAKA SHAKA #2 LOVE 〜カラフルライフ編〜」の際に私達のイラストを描いてくださった

大津萌乃さんの個展 「同じ場所にいる」が
今日まで渋谷PARCOにて開催されていたのでギリギリになってしまいましたが…行ってきました🖼



絵に詳しくは無いのでここで私が上手く語ることが出来ないのが申し訳ないですが……


その絵の空間や雰囲気がじわぁっと伝わってきて、、!そして繊細なイラストと色味。


とても可愛くて素敵でした…!!


展示を見てからこの個展の名前について考えてみたり
色んな連想をさせられた気がします!☁️


滑り込みでしたが、
行くことが出来て本当に良かったです!🔖



大津さん宛にメッセージをかける所があったのでこっそり書かせて頂きました💌届きますように☘️笑




🟠お知らせ!🟠


🍦new🍦


新曲発売を記念してオンラインお話会の開催が決まりました!!!!!


わああああああい🌞
オンラインお話会本当にすっっごく楽しくて好きなので嬉しい!!!!🌷


ぜひ沢山の方とお話ししたいので、
お時間ある方は遊びにきてくださいね〜〜〜🚩




私は5月18日(水)18時〜からだよ🙋🏻‍♀️
今日からもう予約開始してますのでここから応募待ってます!❤️↓↓



⚠️〆切は5月1日(日)22:59まで!!!!⚠️





🔴リミスタ インターネットサイン会開催!


私はわかにゃと5月12日(木)18時から〜!


応募してくださった方全員に、
サインとあなたのお名前書いちゃいます!✒️

↓ぜひこちらにコメントと一緒に送ってくれると嬉しいです!🌻

⚠️受付〆切は4月25日23:59まで!!!!!!⚠️




沢山書くので皆さん楽しみにしててねぇ!
宜しくお願いします!!!!!






それではおやすみなさい!
いい夢見てね!!!



🦐🦐🦐