☀️こんにちは🌙

橋迫鈴です🔔🪆

ずっと前からフィギュアが欲しくて
レムちゃんか綾波のフィギュア!


部屋に飾りたくて欲しかったけど
なかなかとれる勇気なくて、、、

今日勇気出してやったんです。

そのUFOキャッチャー1回200円で
詐欺や!!!!!って思ったら
一発でとれた😂


ラッキー✌🏻


ちなみにレムちゃんね!

reゼロ長くて途中で観るの
辞めちゃったけどキャラは好きなのよね😇





大阪でもないのにたこ焼きポーズ。

ハマってるらしい🕺




TikTok盛れないから
しばらくとーらない!!笑

コメントでノーズシャドウ入れてる?
ってあって流石👏🏻ってなりました!

最近、入れてるんだけど
あんまり凹凸の影描かない方が
良い顔なんだよね多分。

だから、やめる!


今日で卒業今までありがとうノーズシャドウ




🦷お知らせ

5月2日(月)発売の
「ビバリウムガイドNo.97」に
私が登場します🫡

是非、チェックしてください!

🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔

前回の個人的に良かったなと思ったのは、

「合格発表の瞬間」


今日の写真で一言



















「マイク・ワゾウスキじゃねーよ‼︎」

では、橋迫鈴でした🔔🪆