こんばんは!
伊勢鈴蘭です!




今日めちゃくちゃ筋肉痛や〜〜〜!!!!
朝は「いててて………」って起きました笑



でも昨日一昨日は沢山動いたから
筋肉痛がきてちょっとだけ嬉しい🙋🏻‍♀️❤️笑





バレエやっていた時は筋肉痛が来るのが嫌で嫌で…笑


発表会が近くなると毎日リハーサルがあるから
前日の筋肉痛を朝7時とかからストレッチで伸ばすのが痛すぎてつらかったなぁ〜っていうのを思い出しました笑



筋肉痛は痛いよね(当たり前)








昨日一昨日から使い始めたこのリップ💄
かわいいって言ってくれる方多くて嬉しい!!



みんな大好きロムアンドの
RM ブラーファッジティント#8 CURRENT JAM 


っていう色味!


一昨日からはじめてつかったんです!!
しかも筆で塗るようにし始めました!


そしたらめっちゃきれいに塗れるし取れない🔴




PS



今日から配信された
クリープハイプさんの「exダーリン」


本当に本当に大好きな一曲だから
この配信される今日を楽しみに生きてました!

いやぁ、これからの私の毎日が彩られる…👩🏻‍🎨
言葉にならないくらい嬉しいです……



なんかここで私が書くのも絶対違う気がしますが、、
メジャーデビュー10周年おめでとうございます!

自分は小学生の時からクリープハイプさんの曲に凄く救われてるので、これからも陰ながらひっそりとLIVE行ったり曲聴いたり本読んだりブログみたりしたいと思います…!







本気で好きになれるものがあって私は凄く幸せだなぁと思う事が多いです!最近!笑



皆さんにもアンジュルム好きになって良かった〜!って思って貰えるような存在になれたらいいなって思います🌻🌷







🟠お知らせ!🟠


🍦new🍦


新曲発売を記念してオンラインお話会の開催が決まりました!!!!!



いええええええええい!
オンラインお話会本当に大好き!🖤


ぜひ沢山の方とお話ししたいので、
お時間ある方は遊びにきてね。


お話ししましょう〜〜🌞💗

こちらから↓



🔴リミスタ インターネットサイン会開催!


私はわかにゃと5月12日(木)18時から〜!


応募してくださった方全員に、
サインとあなたのお名前書いちゃいます!✒️

↓ぜひこちらにコメントと一緒に送ってくれると嬉しいです!🌻

受付〆切は4月25日23:59まで!



沢山書くので楽しみにしててねぇ!
宜しくお願いします!!!




それではおやすみなさい!
良い夢見てね!




🦐🦐🦐