こんばんは!

為永幸音です♪



今日のわかなちゃんのブログの折りたたみ傘の話、めちゃめちゃ分かるぅぅぅ!!!!☔️🤍


折りたたみ傘は常に持ち歩いているのに、
ぽつぽつの雨とか霧雨とかだったらちょっとなら大丈夫かってなっちゃうよね。。


私も今日その気持ちになりました🙋‍♀️笑







甘いもの食べたいから、
ドーナツの写真載せちゃう🍩💕

このドーナツとっても美味しかったなぁ〜!!



お腹すいてる時でも美味しそうな“写真”だったらまだ耐えられるんですけど、美味しそうな“匂い”は全然我慢できないんですよね…笑

いつの間にかいい匂いの元に吸い寄せられて、誘惑に負けちゃう😂😱




【お知らせ】

“WithLIVE” オンライン個別お話し会開催が決定しましたーー!!


私は5月20日(金)に参加します💙💗


去年初めてオンライン個別お話し会をさせて頂いたんですけど、沢山の方と短い時間の中でもいっぱいお話できて本当に幸せだったので、

今年もとっても楽しみです!!!!!


是非、チェックよろしくお願いします✔




🎶🍀1day Happy sound🍀🎶    #503

三色団子ラジオの音。


📻ラジオ日本📻
アンジュルムステーション1422

昨日の放送聴いてくださいましたか〜?🍡


私たち三色団子のいつもの会話がラジオの30分間の中にたっぷり詰まってました🤣🤣🤣


昨日は家に帰ったらめっちゃ眠かったけど、最初の「わっしょい!」から聴いてて元気になったよ〜笑🍀🎵




感謝の気持ちを忘れず…☆
それではー!
為永幸音でした♪