こんばんは!
伊勢鈴蘭です!


大阪公演、
来てくださった皆さんありがとうございました!💙




ひゃ〜〜
今日も今日とて楽しかったすぎましたよー!◎



会場がすごく熱かったのを感じたよ〜〜〜!!🔥
最高の時間を皆さんありがとうございました!!!!







今日は高めのポニーテールの巻き巻き💄🖤



何気に久々のポニーテールよーん。



やっぱり髪を結んで挑むLIVEは、
なんか気合い入るし髪の毛邪魔にならなくて良い☺️笑





ポニテって写真だと後ろ髪が見えないから
顔振って撮った(^^)




あと帰りにたこ焼きは買えませんでしたが…!!!
今は美味しい鮭とば食べてるのでおっけーです!!!




なんかでもどちらかというと今は、
アイスが食べたい!🍦笑





PS


なんかね〜
昨日久しぶりに帰り道に「夢をかなえてドラえもん」聴きながら帰ったんです!


なんかすごい泣けてきちゃって、  
改めてすごく素敵な曲だなぁって感じました!!!



いつもステージ前は、信じられないくらい緊張しちゃうんです。どうしようどうしよう…って気持ちが暗く不安になっちゃうんだけど、今日はこの曲を聴いて「不安がってないでそのままぶつかっちゃおう!!!楽しもう〜!!!」ってなりました🌻



ドラえもんありがとう……💙💙






🟠今回もリミスタ インターネットサイン会開催!


私はわかにゃと5月12日(木)18時から〜!


応募してくださった方全員に、
サインとあなたのお名前書いちゃいます!✒️

↓ぜひこちらにコメントと一緒に送ってくれると嬉しいです!🌻



宜しくお願いします!!!





それではみなさん
きょうはいいゆめみてね!



おやすみなさい!



🦐🦐🦐