☀️こんにちは🌙

橋迫鈴です🔔🧲

この間、ブログで言ってた適当にやった
ハーフツインテールをしてから
本番でもいつかやりたいなーって
思って昨日の座間公演でやったんですけど、



めっちゃ!!!!

踊りにくかった!!!

やっぱりヘアアレンジして踊るのに
慣れてなさすぎて無理だったので
後半はおろしました😂


ヘアアレンジすると髪の毛ばっか
気にしちゃうからダメだ、、、


コンサート以外でヘアアレンジしようかな!




一応、ハーフツインテールのme
載せておきます✌🏻

🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔

前回の個人的に良かったなと思ったのは、

「クラス1のヤンキーが消しゴムを
落としたのが視界に入った時の俺」


今日の写真で一言


















「あご見てたら顔が見えてきた💦」

では、橋迫鈴でした🔔🧲