こんばんは!

為永幸音です♪



Hello! Project 2022 Spring CITY CIRCUIT

アンジュルム CONCERT TOUR
~The ANGERME~

NHK大阪ホール (大阪)公演でした😙🫱



今ツアー2度目の大阪!!
お越しくださりありがとうございました!!



そういえば、毎公演「過去一汗かいた」を更新してる気がします…笑

っていうか汗かいてる量とかは一緒なんだろうけど、そう感じるくらい熱いコンサートだなって思う!🔥


これからも毎公演そう思えたらいいなっ!!



Hello! Project 2022 Spring CITY CIRCUIT

アンジュルム CONCERT TOUR
~The ANGERME~


来週の公演は、、、

4月23日(土)
ハーモニーホール座間 大ホール (神奈川)

にて開催されます!!!!!


またまた座間に行きますよー😆💕

来週あいましょう!!!

あい、ましょう???
愛・魔性?????


ということで(?)、みんな『愛・魔性』のMVを見てから寝るようにー!❤️‍🔥




【お知らせ】

📻ラジオ日本📻

今日4月17日(日)24:00〜
『アンジュルムステーション1422』

に凜ちゃん、わかなちゃん、為永が出演します!!!







同期だけのラジオは初…!!🍡✨

三色団子でラジオするのをとっても楽しみにしていたので、皆さんぜひ聴いてくださいねー!




🎶🍀1day Happy sound🍀🎶    #502

新しいカードゲームの音。


橋迫さんが新しいカードゲームを持ってきてくれたので、休憩時間に竹内さんと橋迫さんと三色団子で遊びました🍀🎵


カードゲームってルールを理解するまでは時間かかるけど、理解できたらめちゃめちゃ楽しいです!!!!


ゲームだからってみんな手を抜かず本気なので、私もすごく燃えるし本当に楽しいから、今度何かの企画とかでやりたいなぁ〜🥺🙏笑




感謝の気持ちを忘れず…☆
それではー!
為永幸音でした♪