こんばんはっ

平山遊季です❄️

コメント、いいね、ありがとうございます!






今日は


Hello! Project 2022 Spring CITY CIRCUIT

「アンジュルム CONCERT TOUR ~The ANGERME~」


NHK大阪ホール 公演でした〜🍀✨


またこの会場に戻ってこれたのが嬉しかったです!



え、ってくらい汗かいたので

沢山お水飲みます!!!


パフォーマンス中

髪の毛振り乱しまくってたので

ちょっとは上手く扱えるようになりたいので

次はそこもがんばりますᐠ( ᑒ  )ᐟ













髪が、、、

加入当時からちょっと伸びました〜🌼

普通なんですけどね笑



くせっ毛なので

髪の毛が外行ったり内行ったり

鬼マイペースで困ります(  ・᷄-・᷅ )

ライブの時もどストレートにして出て

外巻きで楽屋に帰ってくるのがマイルーティーン😉


どうにかしたい✌️











OCHA NORMA 西﨑美空ちゃん

お誕生日おめでとーう!

貴方はびっくりするくらい優しいんだから

時には誰かに甘えるんだよ!!笑(誰目線)


同い年の中で1番誕生日早いから

先に16歳になったねん🤍🌷

次は私だ、。笑

16歳、高校生、デビュー、

お互い楽しんで頑張ろね😚🕊


これからも私を甘やかしてください。笑






それではっ




 ❄︎ 雪の様に真っ白く清らかな心で ❄︎