こんばんは!

為永幸音です♪



Hello! Project 2022 Spring CITY CIRCUIT

アンジュルム CONCERT TOUR
~The ANGERME~

ハーモニーホール座間 大ホール (神奈川)公演でした🕊💚


お越しくださった皆さん!!
ありがとうございましたー!










わかなちゃん、ゆきちゃんの地元公演👏👏


とってもとっても楽しかったです!!!


そうだ!そうだ!!
今日はね髪飾り取れなかったんですよー!🎀
いつも以上に気合を入れてギュッギュッとしたからからなー?笑



明日4月17日(日)は、
NHK大阪ホールにて開催されます!!


http://www.helloproject.com/event/detail/df5f5b3aaab4297fdcb1e21b28435fcacaa21a97/


もう今日は疲れてヘトヘトだけど、しっかり休んで、気持ちは明日の大阪公演に切り替えて、もっと楽しむぞーー🤩🌟




【お知らせ】

5月11日に発売されるニューシングルのジャケ写が公開されましたーーー!!!


http://www.helloproject.com/release/detail/HKCN-50700/


👆👆👆👆Look at this !!👆👆👆👆



『愛・魔性』

https://youtu.be/Efgif63EmnU


『ハデにやっちゃいな!』

https://youtu.be/2oT_uhQgJ6k


2曲ともリピートして見てくれたら嬉しいな😘




🎶🍀1day Happy sound🍀🎶    #501

バースデーメッセージカードの音。


今日の休憩時間に皆さんから頂いたバースデーメッセージカードを読みました🍀🎵


細かくいっぱいに書いてくださったり、
可愛くデコレーションしてくれた方もいて、

皆さんの想いめちゃめちゃ伝わりました🥹🫶


ありがとうございます!!!!!!!!




感謝の気持ちを忘れず…☆
それではー!
為永幸音でした♪