こんばんは!
伊勢鈴蘭です!



座間ありがとうございました!🖤



もうね、やっっっばかったよ!!!!!
過去1レベルで汗が止まりませんでした!!!

(いつもこれ言ってるけど、今回本当にやばかった)


MCでも言いましたけど、
本当に大事件じゃね?というくらいに


私の不動の前髪が遂に動きだしました、今日。
たっっっっっくさん動いてた…🙂☔️



だけどね!
それも沢山全力で出来た印だなぁと思って、
動くのは嫌だけど好きです!笑




ほんとに楽しい時間をみんなありがとう🖤🧡
皆さんと目会うことができた公演だったような!



しあわせな気持ちで帰ってくださいね〜〜(^^)
わたしもそうするから〜〜




そして上國料さんも言っていたように、
楽しかった!!!!!最高!!!の気持ちは、
帰り道にぜひMVみながらより一層


アンジュ最高★


ってなってくれたら嬉しいよ!!!!!!🙇🏻‍♀️🌷







座間の廊下には盛れる鏡があって!!!!
撮りました!!!


鏡の光のおかげでキラキラしました🖤💄



あと、ハーフアップに黒リボンしてみたよぉ。


ハーフアップなかなか上手く出来なくって、
最終的にマネージャーさんにやってもらった☺️笑


マネージャーさん、ありがとうございます笑



🔴お知らせ🔴


🟠今回もリミスタ インターネットサイン会開催!


私はわかにゃと5月12日(木)18時から〜!


応募してくださった方全員に、
サインとあなたのお名前書いちゃいます!✒️

↓ぜひこちらにコメントと一緒に送ってくれると嬉しいです!🌻

https://limista.jp/projects/2936/products/18566




宜しくお願いします!!!




🟠新曲MV公開中!


「愛・魔性」

https://youtu.be/Efgif63EmnU


「ハデにやっちゃいな!」

https://youtu.be/2oT_uhQgJ6k


沢山見てください!🙆‍♀️





PS

インスタにも写真載せたから見てねええええ



明日は大阪〜!!!!!!
たこ焼き〜!!!!!!!!(2回目)
食べたいなあぁあああああああああああああ(^^)

(圧強め🤫笑)


大阪2回目だね!
来てくれる人ーーー?手あげて〜🙋🏻‍♀️



楽しみましょう!!!🖤
宜しくお願いします!!!





それではおやすみなさい!
良い夢見てね!!!




🦐🦐🦐