こんばんはっ

平山遊季です❄️

コメント、いいね、ありがとうございます!






今日は

Hello! Project 2022 Spring CITY CIRCUIT

「アンジュルム CONCERT TOUR ~The ANGERME~」



のハーモニーホール座間公演でしたー!

初めての凱旋、、。。

新鮮でワクワクしました🙌✨


同じ神奈川出身の松本さん😚🤍












昨日公開された

「ハデにやっちゃいな!」

MVはどうでしたか〜??


大人っぽい雰囲気で

青と黒でクールに決めてるメンバーが

ほんとにカッコ可愛いMVですよね🥹💖


私は研修生の時に好きな色として

紺(青)をちょくちょく話していたので

こういう自分の好きな色着れるのが

嬉しかったです🌷



レトロチックな撮影も

完全に初めてだったので

完成品はどうなるんだろうと思ったんですけど

もう全員もれなく可愛くて

またこう言う撮影したい!!

って思いました💭😉



皆さんのお気に入りポイントはありますかっ?




私は、、

1番のAメロで私と松本さんが歌ってるところの

松本さんです- ̗̀ ෆ( ˶'ᵕ'˶)ෆ ̖́-



お気に入りです👼🤍











それではっ


 ❄︎ 雪の様に真っ白く清らかな心で ❄︎