こんばんは!
伊勢鈴蘭です!





先程「ハデにやっちゃいな!」のMV鑑賞会がUPされました〜〜!💙


そして22時にMUSIC VIDEOがYouTubeに公開されました!!!!





メインショットはストレートにしてみた💇🏿‍♀️
意外とMVでシンプルにまっすぐストレートするの初めてレベルなんです。

またこの衣装とは別パターンのみんなもみれるので、ぜひ何回も見て楽しんでください💄🔴





勿論、「愛・魔性」もまだまだ沢山見てください〜
そしてぜひ皆さんの力で周りに布教してくださると


嬉しい!😌🖤笑




🔴 5月12日(木) リミスタ インターネットサイン会!


ご購入してくださった皆さんの
お名前とサインを書かせて頂きます!✒️

応募してくださった全員に書かせて頂きますし、
メッセージ付きで送ってくださると、抽選に外れてしまった方の分も全部私の元にちゃんと届きますので読ませて頂きます!!!!


なので良ければ送ってください!



5月12日(木)18:00〜からは
わかにゃと2人でリミスタさんで生配信します!


こちらもお楽しみに!!!

詳細こちら↓





PS


明日は久しぶりの単独!🎙✨
座間に来てくださる皆さーん、手あげて〜🙋🏻‍♀️



楽しみましょうね!
気をつけて来てください!





おやすみなさい!良い夢見てね!




🦐🦐🦐