こんばんは!

為永幸音です♪



昨日のブログのコメントで、オススメの漫画を教えてくれた方ありがとうございます👍💖


気になる漫画ばかりだったので、しばらくは「次何読もうかな〜?」って悩まなくてすみそうです😝笑







さてさて!

今日は4月15日!!!!
ということは、日本武道館公演の2ヶ月前!!


少し前から宣言してた…

“2ヶ月間の食事管理”を、
今日から頑張ってますー!🔥💪


といっても、食べないのは絶対にNGなので、
私は1日5食にして1回の食事量を減らしてみてる!!!!!

他にも気をつけてることはあるけど、具体的には書きません!!間違った知識を書いてしまったらかなり恥ずかしいからさ〜🫣笑


「同じタイミングで始めるよ!」とか、
「すでに食事の意識してるよ!」っていう方!
一緒にがんばりましょうね😤❤️‍🔥



1番は規則正しい生活を送ることなので、
早寝早起きも心がけよーっと!!!!!!



明日4月16日(土)は、

Hello! Project 2022 Spring CITY CIRCUIT

アンジュルム CONCERT TOUR
~The ANGERME~


ハーモニーホール座間 大ホール (神奈川)にて開催されます🍀🤍


お久しぶりだーーー!!

とっても楽しみ!!!
でもその分緊張もするぅぅ。🥺💦




【お知らせ】

遊ぶ。暮らす。育てる。
SATOYAMA & SATOUMIへ行こう2022

の配信が決定しましたーー!!🌳🐞


イベントステージの模様がHELLO! PROJECT STREAMにて配信されています🙌


私は4月3日(日)の第2部に出演させて頂きました!!


視聴期間は4月24日(日)の23時59分まで!
ぜひぜひチェックよろしくお願いします✔✨




🎶🍀1day Happy sound🍀🎶     #500🖐

公開が楽しみになった音。


「ハデにやっちゃいな!」の MV鑑賞会が、OMAKE CHANNELにて公開されました!


MVの公開がより楽しみになったよ〜🍀🎵

皆さんもより楽しみになりましたか??



「ハデにやっちゃいな!」のMVは、22時から“アンジュルムの公式YouTubeチャンネル”にて公開されましたので、是非見てくださいねっ!😚💙




感謝の気持ちを忘れず…☆
それではー!
為永幸音でした♪