こんばんは!
伊勢鈴蘭です!






桜とれいらちゃんの写真見たいってコメントでいう人がいたからさぁ


うんーまあ仕方なく載せるよ……😩



というのは嘘で、
もともと載せようとしてましたが!笑



昨日の桜と私の写真!🌸








そしてこちらの衣装を載せたので今、情報解禁しちゃいます!!🌞⛅️


北川莉央ちゃん、河西結心ちゃんと3人で、
「週刊少年サンデー」さんの撮影をさせて頂きました!!💙💐



この写真はこの撮影だったのです!



まだまだいろんなショットを
3人で撮りましたし、
久々に旅行した気分でした🧳


楽しみにしていてください!
発売日がまた決まり次第、お知らせしますね!(^^)





PS



雨降ってたねー☔️
でも霧雨みたいな時が多かったから
傘まだささなくていいやー!ってやってるうちに
髪がベチャベチャに濡れてて私が普段隠しているくるっくるの癖っ毛が出てきて本当に大変でした😭(自分のせいや)





🔴 5月12日(木) リミスタ インターネットサイン会!


ご購入してくださった皆さんの
お名前とサインを書かせて頂きます!✒️

応募してくださった全員に書かせて頂きますし、
メッセージ付きで送ってくださると、抽選に外れてしまった方の分も全部私の元にちゃんと届きますので読ませて頂きます!!!!


なので良ければ送ってください!



5月12日(木)18:00〜からは
わかにゃと2人でリミスタさんで生配信します!


こちらもお楽しみに!!!

詳細こちら↓


待ってます!💜








今日はやりたいことリストの一つを
寝る前に叶えてから寝ようと思います!!!!



皆さんも寝る前に何かしてから寝てください🙂笑





それではおやすみなさい!!
良い夢見てね!



🦐🦐🦐