☀️こんにちは🌙

橋迫鈴です🔔⛩

カワカワリンリンの時に
衣装で履いてたスカートを
履く予定なく頂いてたんですけど
謎に履いてみるかという気持ちになり
何億年ぶりに私服でスカートを履きました。



なかなか似合わなかった。笑



短いスカートは、ほんとこれしか
持ってないんですけどダイエットもしてるし
これから挑戦してみようかなとも思いました!


ちなみに写真はなし😂





今日、投稿したTikTok見てね❤️‍🔥


あと、今日のアプカミで
「愛・魔性」のMV撮影メイキングも
公開になってるのでチェックお願いします🫡


🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔

前回の個人的に良かったなと思ったのは、

「席替えの結果」


今日の写真で一言



















「棚の後ろに落ちたカレンダーが
何を使っても取れない」

では、橋迫鈴でした🔔⛩