こんばんは!

為永幸音です♪



「ハロ!ステ#422」


ハロー!キッチン
今回で私の番が終わりました!!!


“ささみの梅しそチーズフライ”と“筍ご飯”を教えていただいて、とってもためになりましたし、なんといってもめっちゃ美味しかったんです〜💕💕


また食べたいなー!!🤤
今度自分で作ってみようかな!!!







黒木さんありがとうございました☺️🙏


でさ、、、
ハロ!ステ本編でも出たんですけど、


これみた?!

OMAKE CHANNELで公開された動画😂😂



ケロが早く入って私の撮影を見学してたので、OMAKE CHANNELを撮ったんです!笑笑


こんなことあるんだ!!って感じ🤣🤣🤣



ハロー!キッチンは凜ちゃんにバトンタッチでーす🐸💚







この日の服装なんか似てたの〜✌️✌️




【お知らせ】

🌸4月通信販売🌸


DVD「アンジュルム 伊勢鈴蘭・為永幸音バースデーイベント2022」


伊勢さんとペアになってます!!


ぜひゲットしてくださいねー!🧡💖




🎶🍀1day Happy sound🍀🎶     #498

bon voyage!の音。


小片リサ 「bon voyage!」 in COTTON CLUB

本日の公演を川名凜ちゃんと観覧させていただきました!!


5月17日(火)・18日(水)の公演にSupport Dancerとして出演するので、

お客さんとの距離が近かったり、落ち着いた楽曲が多かったりと、自分が今まで経験したことのない2日間になるんだろうなぁとイメージしながら見たんですけど、

楽しみな気持ちと同時に本番を想像して緊張もしちゃいました…。🥺


とても素敵な歌声に包まれて、幸せな時間だったなぁ🍀🎵






終演後、挨拶に行かせていただきました🙇‍♀️


5月の公演。気合い入れて頑張ります!!




感謝の気持ちを忘れず…☆
それではー!
為永幸音でした♪