☀️こんにちは🌙

橋迫鈴です🔔🍎

今日、パンダダンクの再販日だったので
8時に起きたんですけどなんと寝てました。

8時30分にもアラームをかけておいた
というのにフル無視で爆睡してました😭


まじでバカ!!!!!


ま、いいやすぐ再販されるよね、うん。





大体、日焼けとか気にして
日が落ちてから買い物とか行くんだけど
夏は夕方とか余裕で日が出てるからなかなか
外出れなくて困るんだよなー😮‍💨


今、日が落ちるの待ってる!


暇すぎて髪の毛結んだよっていう笑笑


いつかミサミサみたいに金髪で
ハーフツインしてみたいんだよね♡

🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔

前回の個人的に良かったなと思ったのは、

「耳元で囁く天使がイメージと違う」


今日の写真で一言


















「ロケット花火のつもり」

では、橋迫鈴でした🔔🍎