こんばんは!
伊勢鈴蘭です!






そういえばこの前、
母がスキンケア終わってリビングに来た時、顔面まっっっっっっしろで!!!!もう本当にね、バレエのステージメイクでも今からするんか?!!ってくらい真っ白で…笑


え、なした?!!!!!!!!!


って言ったら、


鏡みて母も「え!!!!!」とか言って!!!
2人してびっくりして!!!!笑



それで結局なんだったかと言うと、
お店とかで頂いたサンプルの試供品を使わないと〜と思って使ったらしく、


だけどまさかの何の試供品なのかも確認せずに使ったらしいんです………!(まじうける笑)

で、その中身が日中美容液で、
かなり白くトーンアップしちゃったっぽいです笑笑笑




本当に面白すぎて。
母よ。色々ツッコミたい所ありすぎるんだけど。



てか1番不思議なのが
塗りながら気づかなかったの!!!!???


なんで私と同時に「え!!!」ってなってんの笑



皆さん何事もしっかり確認してから使いましょう…笑






しおんぬ、大好き!☺️💞


本当にとっても優しい子だなぁと日々感じます😌😘

とってもらぶよ〜!!!💞







そしてお知らせ!

5月11日(水)発売の新曲をご購入頂いた方を対象としたインターネットサイン会の開催が決定しました!!!!


わーーーーーーーーーーーーい!


私大好きなんですよね〜
インターネットサイン会!!!!!!!


リミスタさん!
今回も宜しくお願い致します😙😙😙




そして皆さん!!
ぜひ沢山のご応募お待ちしています!!!!!!

遠く離れた地方の皆さんも勿論参加できますし、
ご応募してくださった皆さん全員にお名前とサインお届け致しますので、ぜひ応募待ってます👾🧚‍♀️




そして今回も生配信があります💁🏾‍♀️

私は今回わかにゃと!!!(^^)🐰

松本わかなちゃんと2人で
5月12日(木)18:00〜から配信しますので
みんな予定空けておいてね☺️笑



あ!あとコメント付きで送ってくださると嬉しいな…😚笑

毎回全部読んでいるので、
配信で当たらなくてももちろん読みますので、
ぜひ送ってください!!!!♥️


詳細こちらから↓


待ってまーす🌞




PS



今日から学校スタートだよ!という声もコメントでちらほら見かけました!!!!


みんながんばろうね〜〜〜🔥❤
私も頑張るよ〜〜〜!!!!





おやすみなさい!
いい夢見てね!!




🦐🦐🦐