こんばんは!
伊勢鈴蘭です!





今日はあっっっっっっっつ!!!!!

って感じでしたね〜〜🌞🌷
最高の天気でした!!!


だがしかし!
日焼け止め塗って出かけるのを忘れてまして………



いつもメイクしないで外を歩く時は日焼け止めをしないので帽子被ることが多いんだけど、今日は帽子すらも忘れててそれに+して日焼け止めも忘れてたので本当に、しょぼん……って感じでした……


だけど、マスクしてるからまだ少しは軽減されてるはずだし…?マスクに感謝しないとですね🤹🏻‍♀️笑



今年もしっかり日焼け対策していくよー!!!
気をつけましょうー!!






昨日の夜からは
「鬼滅の刃」の遊郭編見始めました!
そして多分今夜見終わります…!!!笑


こちらも早く続きが見たい!!!!


進撃の巨人は、漫画もオススメ!というコメントを幾つかみかけたので時間がある時に読んでみようかな!と思います!!


最近私アニメハマってしまったようなので、
色々見たくてやばい👾




PS



そろそろ身長測り直したいな〜
多分160cmはいったと思うから測りたい!笑





それではおやすみなさい!
いい夢見てね!



🦐🦐🦐