こんばんは!

為永幸音です♪



昨日のブログの傘の話☂️

皆さんコメントで心配してくださりありがとうございます…!!


私と同じ経験をされた方もいてびっくりしました!おこだし、怖いし、悲しいですよね。😡😱😢


いい対策のコメントもあったので、参考にして気をつけます!!!



話を切り替え〜!!✨







3年前くらいの私!

自撮り下手ない?!笑


この時期はどの写真を見ても真正面からで、かたい笑顔でピースって感じで、振り返ってみるとめっちゃ面白かったです😂







今でも自撮りが上手じゃないんですけど、
前に比べたら良くなった方だよね。。。??



3年前の写真の方は大好きなキティちゃんと撮ったからこの笑顔なのかもしれないけど😁


そうだ!!!!
サンリオキャラクター大賞の投票が始まりましたね😍❤️


全キャラクターちゃん達頑張れ〜!!!🚩




【お知らせ】

📻ラジオ日本📻

今日4月10日(日)24:00〜
『アンジュルムステーション1422』

に川村さん、遊季ちゃん、為永が出演します!


今回はちょっと奇跡(?)が起こって、3人で爆笑してます🤣🤣🤣


ぜひ聴いてくださいねー!!




🎶🍀1day Happy sound🍀🎶     #495

量り売りの音。


初めて無印良品の量り売りをやってみました!


たくさんの種類から好きなものを選んで入れられるから、めっちゃワクワクして楽しかったです🍀🎵




感謝の気持ちを忘れず…☆
それではー!
為永幸音でした♪