こんばんは!

為永幸音です♪



そういえば!
バースデーイベントのグッズ届いてますかー?








“オリジナルTシャツ”に使われてる写真!


“アクリルキーホルダー”や“生写真”も大切に使って頂けるととっても嬉しいですっ!!💖




ねー!きいてください!!


家に帰ってきたら身に覚えのない傘が勝手に玄関先に置かれてたんです😡

しかもね破れて壊れてる傘。。


これ2度目なんですよ〜😭😭


1回目の時は雨降った後に自分の傘を玄関先に置いておいたら、いつの間にか盗られてて、数日後に破れて穴の空いた傘が返ってきたんです。もう…おこ。



3度目はされないように対策していかなきゃなって思ってます😤


きっと私だけじゃないだろうから、、
皆さんも気をつけてくださいね!!!




【お知らせ】

🌸4月通信販売🌸


DVD「アンジュルム 伊勢鈴蘭・為永幸音バースデーイベント2022」


同い歳の伊勢さんとペア!!


ぜひゲットしてね〜💁‍♀️🧡




🎶🍀1day Happy sound🍀🎶     #494

時間が過ぎるのが早く感じた音。


今日はねずーーーーーーーーーーっと話してました!!😂✌️


話してると「もうこんな時間!?」って時間が過ぎるのがあっという間に感じて、暇だなーって思うよりも、よっぽどいい充実した日を過ごせた感じがするので、1日幸せでした🍀🎵


だからね携帯もあまり見なかったの!!なんか嬉しい!!!笑




感謝の気持ちを忘れず…☆
それではー!
為永幸音でした♪