こんばんはっ

平山遊季です❄️

コメント、いいね、ありがとうございます!





昨日は早く寝すぎて

1回5時くらいに起きて、

2回目に6時くらいに起きて、、、


っていうのを繰り返して結局起きたのは

もっと遅い時間でした😪😪



ほんとに最近寝ずぎ、笑

まだ寝れますけどね。、











昨日、YouTubeにて

愛・魔性  のMV鑑賞会が

配信されましたー😙✨




自分で言うのもなんですが

目力すんごい強くて、、、🤣🤣🤣🤣

MVみてる時は

なーんでこんなに乾くんだろ🧐💭

って思ってたんですけど


改めて見ると、はい。。

そりゃ目も乾くでしょ、あんな凝視してたら笑

ってなりました😂



私は真剣になったり

集中するとかなり高確率で

あんな感じになるので

どーんどんドライアイになりやすくなるっていう笑



目薬もっとこまめにさそう、













ɪ ʟᴏᴠᴇ ʏᴏᴜ !!















それではっ


 ❄︎ 雪の様に真っ白く清らかな心で ❄︎