こんばんは!

為永幸音です♪



「愛・魔性」のMV鑑賞会が公開されました!


みんなの反応見るの楽しいね😜

この前ブログで話した間奏のダンスは鑑賞会でも盛り上がってました!笑


皆さんも初めて「愛・魔性」のMVを見た時同じ反応だったのかな〜??







そして!!!
みなさん最後までちゃんと見ましたか!?


“次回予告”

4月15日(金)
21時〜「ハデにやっちゃいな!」MV鑑賞会
22時〜「ハデにやっちゃいな!」MV公開


ということで、、、

「ハデにやっちゃいな!」
のMV公開日が発表されました🤩🙌



MV鑑賞会が先に公開されるんですって!!

いや。びっくりじゃない!?!?
かなり珍しいことですよね!!!


来週が待ち遠しいねぇ〜🤭💙




【お知らせ】

🌸4月通信販売🌸


DVD「アンジュルム 伊勢鈴蘭・為永幸音バースデーイベント2022」


DVD「Hello! Projectが行く!ナルチカ日帰り里山旅2022」

どちらもチェックよろしくお願いします❤️




🎶🍀1day Happy sound🍀🎶     #493

AirPodsの音。


初めて知ったAirPodsの機能があって、携帯を見てない時にSiriが通知を読み上げてくれるんです!!


急にSiriが話し始めたから最初はびっくりしたんですけど、、手が離せない時にメッセージが届いて読み上げてくれるのは便利ですね🍀🎵


でも絵文字とかが入ってるとそれも読み上げてくれるから、たまになんのこと言ってるのか分からなくて面白いのよ🤣🤣🤣




感謝の気持ちを忘れず…☆
それではー!
為永幸音でした♪