☀️こんにちは🌙

橋迫鈴です🔔🍁

今日発売だったんです!
パンダダンクのネクストネイチャーっ!

買えなかった、、、😭


白黒が欲しくて
これでも良いかなって思ったけど
そんな簡単じゃなかった🥲


次のパンダダンクを待ちます🐼


ちなみに、家族と毎日のように
靴の話してしてます笑笑

楽し〜〜〜っ!

弟や妹にもオススメして
弟はエアモアアップテンポ買ってた😁





ショックだけど笑ってる顔🙂

私の花粉症の時期終わったけど
乾燥肌プラス花粉だったせいで
肌カッサカサ😂

ちょと荒れてる、、、


まいいや


さぁ!明日、明後日は
「アンジュルム 川村文乃・橋迫鈴・川名凜
FCイベント2022 ~カワカワ・リンリン~」

お待ちしてます✌🏻

🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔

前回の個人的に良かったなと思ったのは、

「兄弟喧嘩にならぬようあと6枚集めます」


今日の写真で一言



















「目から上が眉毛で目から下がヒゲです」

では、橋迫鈴でした🔔🍁