こんばんは!
伊勢鈴蘭です!



仕事終わりに二時間くらいかけてゆっくり歩いて帰りました🐾

久々にちゃんと歩けた気がする〜〜〜
ずっと歩きたかったし天気も良かったし幸せだったなぁ!



音楽を聴きながら、そしてたまに外の音を聴きながらだと永遠に歩けちゃう🌷🌱


楽しかった!!







あと昨日は朝ヨガしてきました🧘‍♀️
最近呼吸が浅いなぁって感じることが多くて悩んでいたので、すっっごく改善された!!!!


定期的にまたヨガできたらいいなと!


呼吸には日頃の姿勢が重要だから
意識して大事にしたいものです😴




なんだか健康的なブログに見えますけど、笑
最近はダラダラしすぎたのでそろそろ気を引き締めないと!と動き始めた所なので頑張ります🌞





それではおやすみなさい!
良い夢見てね!



PS

めっちゃどうでも良いけど、
「良い夢見てね」が7回くらい打てなかったさ!

(めっちゃどうでもいい)




おやすみなさーい




🦐🦐🦐