こんばんは!

為永幸音です♪



普段は物欲がそんなになくて、「あれが欲しい!」って思って買い物に出掛けるってことが全然なかったんですけど、

最近欲しいものがいっぱいあるんですよ〜!


今まで全然物欲が無かった分、欲しいものがいっぱいあることが幸せです。。💖


でもね、でもね、、

私が欲しいなって思ってるものをずっと探してるんですけど、見当たらなかったり売り切れたりしてて、かなり人気らしいんです。🫥🤦‍♀️


本当にどこにもない!!!
どこにあるのーーーー!!!!
見つけるまで諦めないからーー!!!



早くお仕事が終わった日に欲しいもの探しすることが多いんですけど、色んなお店まわってるから歩きすぎて足が疲れとるんよ。。。


目的のものを探すだけじゃなくて、お店を巡ってると「こんなものもあるんだ!」って新しい発見があるので楽しいんだけどねぇ😚🎶






欲しいものリスト作っとかないと!!
そのうち忘れちゃいそう😛


リスト化するとよりワクワクするから、欲しいものリストだけじゃなくて、○○リスト作ってみよーっと!!


まずはやらきゃいけないことリストからかな🫣💭




【お知らせ】

🌸4月通信販売🌸


DVD「アンジュルム 伊勢鈴蘭・為永幸音バースデーイベント2022」


伊勢さんとペアです🧡💗
2人とも18歳のバースデーイベント!


是非ゲットしてくださいね〜🙌✨




🎶🍀1day Happy sound🍀🎶     #492

新しいハイライトの音。


新しいハイライトを今日使ってみました✨


自然なキラキラでちょっぴりピンクな感じがもう可愛いの〜!!!


既にお気に入りです🍀🎵




感謝の気持ちを忘れず…☆
それではー!
為永幸音でした♪