こんばんは!
伊勢鈴蘭です!!




今日はアイス食べた🍦


寒い中、さむい!!!ってなりながら
食べるアイス最高だよね〜〜〜


幸せだったー🧞‍♀️



1番最高なアイスの食べ方は、
こたつに入りながらアイスを食べること。



北海道に居た時よくやってた😚
道産子の皆さんは同じ人多いと思う〜〜!笑


またこたつでアイスやりたいなー🧊笑







ひなフェスの2日間、
私の誕生日に皆さんが送ってくださった手作りのメッセージカードやお手紙、色紙など…!!!

全て2日間で読ませて頂きました!♥️



送って下さった皆さん
本当にありがとうございます!!!✨


どの言葉も温かくて元気を貰えたし、
私の好きなところとかアンジュルムへの愛をぎっしり書いてくれたりもして嬉しかったです!!


手作りの色紙やカードも凄く可愛くて……🥺♥️



本当に元気貰いました!!!
感謝してます!!!
本当にありがとうございます!!!!!!!



チェキも撮りまして、
極力全部のプレゼントが写るようにめっっっちゃ調節して頑張ったのですが、もし映りきってなかったらすみません。。🙇‍♂️


でも全部読んだので!安心してください☺️🙆🏻








それでは!!
おやすみなさい!
いいゆめみてね!





🦐🦐🦐