こんばんは!

為永幸音です♪



今何しながらブログ書いてるでしょうかー!!



チクタクチクタク。。


チクタクチクタク。。



正解は、、、

筋トレしながらでした💪



最近さ抹茶のスイーツを色んなところで見つけて、見つけたらすぐ買って食べたくなっちゃうんですよ〜🥺✨


今アンジュルムの数名がダイエット頑張ろう期間なので、自分は今ダイエット期間じゃなくても、やっぱり周りが頑張ってるからちょっぴり罪悪感があって、、、


だから食事管理は甘々でも筋トレだけは頑張ってます😤笑



でもさ私は15日から頑張るってかなり前から決めてるんですけど、周りが頑張ってるとなんかそれより前に始めたくなっちゃうよね〜、


いや、、ダメ!!ダメ!!

期間をなあなあにしたら絶対に途中で諦めちゃうから!!!!(私の性格だとね😕)







今の期間は抹茶を楽しみたいと思います🍵💖




【お知らせ】

🌸4月通信販売🌸


DVD「アンジュルム 伊勢鈴蘭・為永幸音バースデーイベント2022」


CMもチェックしてね〜!!


DVDは伊勢さんとです🧡

是非ゲットしてねーーー!!!!




🎶🍀1day Happy sound🍀🎶     #490

かにあんかけの音。


少し前にかにのほぐし身を買って冷凍しておいたんですけど、食べる機会がなくってずっと解凍できずにいたんです〜。

でも昨日やっと解凍したので、贅沢に半分くらい使った“かにあんかけ”をお母さんが作ってくれました🍀🎵


おいしかったカニ〜🦀




感謝の気持ちを忘れず…☆
それではー!
為永幸音でした♪