こんばんはっ

平山遊季です❄️

コメント、いいね、ありがとうございます!




最近、前髪迷子です🫤

今は

踊ってる時

すぐに汗かくタイプの人間なので

汗で前髪が濡れても大丈夫な様に

短めにしてるんですけど

今、前髪をなくして流してみたいなって

思ったりしていて〜、


両方できるように、

長めの前髪でもいいなって思ったり


迷子🚪🏃🚪


自由にできるようになったら色々試したいです💖💭









  









リップクリーム塗った後だと


口ツヤッツヤ😂😂








今日、父方のおじいちゃんが送ってくれた

猫の絵本を2冊読んでからお仕事に行ったんですけど

出てくる猫達が可愛すぎて、、


猫飼いたくなりました🥹🌷


絵の感じもすごく可愛いし

沢山出てくる猫の名前が

愛らしすぎて、、、



真っ黒猫 の おこげ      とか居て

すっごい不機嫌そうな顔してる絵だったんですけど

可愛い過ぎて、、、、

あと、おこげーとか、きなこーとか、

犬猫の日本っぽい名前大好きです笑



実物の猫に会いたくなりました😽🫧



みなさんは

犬派、猫派どっちですか??



わたしは、、、







どっちも、ものすごく好きで選べません、







ちなみに

もし生まれ変わるなら猫です🙌🌱

自由気ままにお散歩したいなー!





それではっ


 ❄︎ 雪の様に真っ白く清らかな心で ❄︎