こんばんはー!
伊勢鈴蘭です!!





今日ぐっすり寝たんですけど、
見た夢がちょっとしんどい系の怖い夢で?笑


朝起きたらめっちゃ泣いてました。笑
 自分でもびっくりした!!!笑


でも泣いたあとは
スッキリしたので良かったです🌞🌂笑







 またまた写真撮ろうとしたら入ってきてくれた子達🐾

みんなかわいい笑


ありがとよ(^^)




そしてOCHA NORMAの筒井澪心ちゃんのお話!🐶


前に私が高校卒業した時にお祝いしてくれたり何回かブログに私の事を書いてくれてて、本当にいつも嬉しくて!!!
「嬉しいなぁ☺️かわいいなぁ🥺」って思いながら読ませて頂いてるんですけど、

昨日丁度話せるタイミングがあったからお礼を伝えることが出来ました!💞


急に話しかけに行っちゃって申し訳なかったけれど、


とにかく子犬みたいでめちゃめちゃ可愛いし
シャッフルも凄く素敵でしたよね〜!!!✨👏🏻
 

話すことができて良かった🐶💙



PS


今日部屋掃除してました
本や雑誌が増えてきたので本棚そろそろ買いたい😮‍💨




🔴お知らせ🟠

 

「アンジュルム伊勢鈴蘭・為永幸音バースデーイベント2022」DVD発売が決定!!!💿

今回からはしおんぬとペアだお😘❤️

CM↓

こちらから予約できます↓

ぜひGETしてください!
宜しくお願いします!!!!🖤




それではおやすみなさい!
良い夢見てね(今日はいい夢見たい🥺)




🦐🦐🦐