こんばんは!
川名凜です





昨日と一昨日はひなフェス楽しかったですね✨


ブログのコメントに感想などなど沢山書いてくださってありがとうございました😭


やっぱりあの衣装、光ってますよね😂😂






グッズも手に入れられましたか?☺️


春らしい衣装でした!🌸




なのでメイクも暖色で



こんな感じ〜



外ハネだね💁




私は外ハネが似合うらしいです!

この間髪を切ったときに美容師さんに教えて頂きました💇‍♀️




その美容師さん本当にすごい方で😳

顔のパーツがこうだから前髪はこうした方がいいよ〜とか

頭の形がこうだからこうやって切ります〜とか



私の希望を踏まえて、
似合うようにしてくださって


凄すぎてビックリしました!!笑


昔の私は、どこで切ってもだいたい同じだろうと思っていたけど

全くそうじゃないんですね、、、




感動したなぁ







あ!!!!みなさん!!

TikTokご覧いただけましたか!!


まだの方はぜひ見てください😎


爆笑!!





それでは!
川名凜☺️