☀️こんにちは🌙

橋迫鈴です🔔🟥

今日もひなフェスがありました!!


今回のひなフェスでは、
SATOYAMA &SATOUMIに出させて頂き
未来のスーパーフード!
"昆虫食"について学ばせて頂きました🐜


クイズ形式だったんですけど
本当に昆虫食の良さがすごく伝わって
興味本位で食べていた昆虫食への
気持ちがすごく変わりました!!


すぐには、なれないですけど
昆虫食が日常的に使われる日が
来るといいなと思いました🥹


そして、




昆虫食を頂きました!!

コオロギのふりかけに
コオロギラーメンにタガメサイダー!

皆さんも見かけたら一度
試してみてください✌🏻

🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔

前回の個人的に良かったなと思ったのは、

「水でふくらむアンジュルムの新衣装。」


今日の写真で一言

















「ずっと登ってたら尻尾に栄養いきすぎた」

では、橋迫鈴でした🔔🟥