こんばんは!松本わかなです🙉


コメントありがとうございます😊






ひなフェス2日目終わりました〜👏👏👏

今日は、

つばきファクトリー & BEYOOOOONDS プレミアム✨

モーニング娘。'22 プレミアム✨

アンジュルムはどちらも新曲3曲を披露しました!

楽しくて大きなステージに負けないくらい大きく踊りました😆

今回、1日目も2日目もシャッフルの方のパフォーマンスを袖で見ていたんですが、

みなさん、かっこよかったです🥺

盛り上がる曲もしっとりした曲もかっこいい曲も可愛い曲も、どれも素敵ですね😍

来年は、私も当たるかな!?🤨



今回のひなフェスは4公演とも髪型を変えてみました😁

ハーフアップ・ツインテール
ストレートおろし・ポニーテール

みなさんはどの髪型が好きですか?😚





そして今日は、SATOYAMA & SATOUMIイベント

“マグロ愛&タコ愛 アンジュルム 川村文乃×Juice=Juice 工藤由愛SPトークショー”

に出させていただきました!🐟🐙

朝早くからお二人のマグロ愛タコ愛をたくさん聞けてとっても楽しかったです🥰

初めて知る知識もあって勉強になりました📝

マグロとタコが食べたくなった‥🤤💕





今日のブログはこの辺にしたいと思います(๑・̑◡・̑๑)


では!


松本わかな