☀️こんにちは🌙

橋迫鈴です🔔🌹

今日は、ひなフェス1日目でした!!

Juice=Juiceプレミアムと
アンジュルムプレミアムだったんですけど
めっちゃ楽しかったです❤️‍🔥


本日、「ハデにやっちゃいな!」を
初披露させて頂いたんですけど
どうでしたか???


ダンスかっこいいですよね💃

私は、この曲の振り付けが大好きで
大好きです!!!


新曲といえば、昨日「愛・魔性」の
フルバージョンのMVが公開されましたので
まだ見ていないって方は是非、見てください♪





この服は、父ちゃんのお下がり!!
可愛いんだよね♡

ずっと欲しかった黒縁メガネを
買いました👓

レンズはぶち抜きました✌🏻



ひなフェスに来て下さった皆さん!

画面越しに見て下さった皆さん!

見えてる???って感じで
私は見えてました🤭

画面越しに楽しそうにしてる姿も
見えてましたよ🫶🏻


あと、アンジュルムプレミアムでは
ほんの少しだけ会場の半分が
私のファンになりました❤️‍🔥

🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔

前回の個人的に良かったなと思ったのは、

「ちょうど全員の身動きがとれなくなるポジション。」


今日の写真で一言

















「橋迫作は茶色のだと思った人!当たりです」

では、橋迫鈴でした🔔🌹