こんばんは!
川名凜です!





今日はひなフェス1日目でした!!!


1公演目はJuice=Juiceプレミアム、
2公演目はアンジュルムプレミアムだったということで!



お越しくださった皆さんありがとうございました!!



それから配信やライブビューイングでご覧頂いた方も!!



ありがとうございました😆




始まる前は緊張が凄かったんですけど、

奥の方まで沢山の方々がペンライトを降ってくださっていて

広い会場だからこその感動がありました!!


わー!ってして下さってる皆さんを見て

緊張より楽しいが勝ったし、


なんかもうアンジュルム最高!!!





どちらの公演も燃え尽きました🔥!!


アツかった〜!








Juice=Juiceプレミアムでは、

広本瑠璃さんと「The 摩天楼ショー」を歌わせていただいて!!


広いステージで2人でパフォーマンスするっていうのは、パワフルさが大事なんだなって

思いました!!

緊張で飛びかけたこともあったけど
楽しかったです😆







(なんか、全部書きたいけど
凄い時間かかりそうだから爆速で書きます!)





それからひなフェスの名物

カバー!!

Juice=Juiceさんの「裸の裸の裸のkiss」をアンジュルムでカバーさせていただきました!!

これも超楽しかったです!

何がっていうのはありすぎてアレなんですけど、特にど頭のイントロ!!









そしてアンジュルムプレミアム!


沢山走って汗かいて!

楽しかったです!


笑顔でパフォーマンスする曲で
やっぱり楽しいが爆発します!


めちゃくちゃ緊張もしました!


でもやっぱり楽しい!








そしてオール千葉おもてなし隊オピニオンリーダーを努めさせていただくことになりました!





チーバくん!



千葉県にお住まいのみなさん全員が
「オール千葉おもてなし隊」、

そしてその中の、オピニオンリーダーです!!



千葉県出身のメンバーが活動していますので

ぜひオール千葉おもてなし隊のことを知ってください!


千葉県が大好きなので、この活動に携われることが凄く嬉しいです😭








明日も
ひなフェス2022、「遊ぶ。暮らす。育てる。SATOYAMA & SATOUMIへ行こう2022」

両イベント開催されます!



よく寝て明日も頑張るぞ!!







それでは!
川名凜💪