こんばんはっ

平山遊季です❄️

コメント、いいね、ありがとうございます!






昨日のブログで言ってた

キラキラの顔っていうのは、、、

ラメキラキラアイシャドウ!とかじゃなくて笑

ほっぺやらおでこやら

にもアイシャドウ塗って、

肌に塗るとどんな色に見えるか

試してたので

恥ずかしいからって言うのもありますが

普通に幼児の絵みたいだったので

あげられませんー!!笑笑









今日、

ハロステにて 

 「愛・魔性」MV shortver. が配信されましたっ!!










fullver.も 4/1 (金) に配信されるので

是非チェックして見てほしいです😘✨















本日は

目が二重を超えて、三重になっておりました 👀











アップ過ぎ😂

なので、ちょーっと加工をほどこしました笑

隣にある写真の町はずっと前に撮った

東京タワーから見えた街でっす笑




アイラインを昨日買った新しい

ワインモーブ?深い赤にしたんですけど

すごく馴染んだのでよかったです!

この写真だと、伝わりづらいです߹ㅁ߹)

普段、黒のアイラインを引くと

あまりにも主張が強くなっちゃうので、、

普段はこれにしようかな🧐🕊

今日はアイシャドウ無しにしてみたんですけど

いい感じ🌷













それではっ




 ❄︎ 雪の様に真っ白く清らかな心で ❄︎