こんばんは!

為永幸音です♪



昨日の写真の続き!!







遊季ちゃんも一緒に撮ったの〜🧡💗🤍💚


この日撮った写真どれも好きすぎて、写真選び悩んじゃいますー。。



4人の写真はもう1枚あるんだけど、、
わかなちゃんが変顔してるのでNGです😂


わかなちゃんの変顔何枚か持ってるけど、写真フォルダ見返した時にいつもジワるんよ〜!笑







ケロとのヴァンパイアみたいな写真も🧛‍♀️

お気に入り!!




【お知らせ】

Hello! Projectが行く!
ナルチカ日帰り里山旅2022

に初めて参加させていただきました⛰🌊


遊ぶ。暮らす。育てる。
SATOYAMA & SATOUMIへ行こう2022

のステージではその時の様子をVTRで紹介します!!!!


DVDにはハロプロ女子会の様子も収録されていますので、チェックよろしくお願いします🫰


里山旅のロケ初参加で最初は緊張してたんですけど、最後は帰るのが寂しくなるくらい、と〜っても楽しかったんです!!!!


4月3日(日)第2部のイベントで待ってます🥰




🎶🍀1day Happy sound🍀🎶     #483

グルクルの音。


みなさん!
ミニストップのグルクルって知ってますかー?

私は発売された時から“飲むデザート”ってどんな感じなんだろ〜?ってずっと気になってたんですけど、タイミングが無くって、、、

やっと今日買うことができて飲みました🍀🎵


ショコラプリン味にしたんですけど、めっちゃ美味しかったです!!!!!

でも本当にデザートを飲んでる感じで、不思議な感覚でした!!✨




感謝の気持ちを忘れず…☆
それではー!
為永幸音でした♪