こんばんは!
伊勢鈴蘭です!






そういえば!
前回のアンジュルムステーションでは、


堂島孝平さんが作詞作曲してくださった
「愛すべきべきHuman Life 」の音源がちょこっとだけ解禁されました!!!✨



And you 〜♪And you〜♪
超Happyで楽しくて明るくてキラキラしてて
既に大好きな1曲です!!!




ぜひタイムフリーで聴いてください💿♥️




そして、最近は堂島孝平さんの「葛飾ラプソディー」という楽曲を毎日聴きながら歩いてます!!🧚‍♀️

歩くのが楽しい!!
堂島さんの曲と歌声は自然と心が弾みます!👨🏻‍🎨♪






写真撮ってから気付いたけど
昨日と同じポーズしてる🤷🏻‍♀️笑


すぐこのピースしてしまうわ(._.)














お知らせ!

明日、3月30日(水)23:00~
<今見せたい!ベストライブ~アンジュルム編~>アンジュルム コンサートツアー 2018春 十人十色 + ファイナル


川村さん、私、りんちゃん、しおんちゃんの4人で十人十色を見ます!!📺♥️


ぜひリアルタイムで一緒に呟いてください〜✍🏻!






それじゃ!!!
おやすみなさーい
いいゆめみてね!




🦐🦐🦐