こんばんは!松本わかなです🙉


コメントありがとうございます😊

コメントで「UNO!」が言えないじゃん!とありましたが、

私たちは代わりに「うに!」と言っていました🤣

なぜ“うに”だったのかはわかりませんが、うにでした😀







https://radiko.jp/share/?sid=JORF&t=20210712000000


今週のAS1422は聞いていただけましたか?😄

なんと私、松本わかなの初キャスター回です!🥸

ついにキャスターです!やったぁ😆

ですが、ここで問題発生🤭

実は私のソロコーナーがまだ決まっていないんです😱😱😱

なんということだ‥🥶

というわけで、ただいま松本わかなのソロコーナーの内容を募集中です🌟🌟🌟

私にやってもらいたいコーナーを

メールやはがきで、ぜひたくさん送ってください📩📮

メールの場合:as1422@jorf.co.jp
はがきの場合:〒106-8039 ラジオ日本「アンジュルムステーション1422」

です!

いろんなコーナー案をお待ちしています☺️🤍🤍






大好きな上國料さんと🙈💎

この衣装は「愛・魔性」のものですが、今回のラジオでは

「愛すべきべきHuman Life」が少し聴けちゃいます🤩

堂島孝平さんが作詞作曲してくださった、愛の詰まった曲です😍😍😍

ぜひ聴いてみてください🙌💕






今日のブログはこの辺にしたいと思います(๑・̑◡・̑๑)


では!


松本わかな