こんばんは!

為永幸音です♪



わかなちゃんをギュッてしてる伊勢さん🧡🤍









ズームしてるから画質悪くてすみません💦



伊勢さんが私のわかなちゃんを撮らないでって顔してたので、この後2人の元に行って私もギュッてしてきました😂


みんなのわかなちゃんですよ!!伊勢さん!笑



2人ともかわいいのでこの写真お気に入り🤭

身長差もよき〜💓💓




【お知らせ】

「ソロビジュアル定規」販売中です💖







ぜひ定規をゲットして、使ってください〜!!




🎶🍀1day Happy sound🍀🎶     #482

ぷくぷくシールの音。


久しぶりに文房具屋さんに寄ったらね、、、

シールコーナーで“ぷくぷくシール”を見つけました!!!懐かしい!!!🍀🎵


小学生くらいの頃集めたなぁ〜!!😚💕

ぷくぷくシール大好きだったから、シール交換の時とかにぷくぷくシール貰った時すごく嬉しかった思い出💭✨




感謝の気持ちを忘れず…☆
それではー!
為永幸音でした♪