こんばんは!松本わかなです🙉


コメントありがとうございます😊






昨日、大阪公演での待ち時間にやりたいなと思ってUNOを持って行ったんです😃

竹内さんと橋迫さんとなりんちゃんと為ちゃんと私の5人でやりました😙

せっかくなので、カタカナ禁止にして、カタカナを言ったらその場でサイコロ(アプリ)を振って出た目の数カードを引くというルールを足しました😏😏😏

これがめっちゃ面白かったです😂

カタカナは結構言っちゃいますよね🤭

それで、特に面白かったのは、竹内さんが

「ナイスナイスナイスナイスナイスナイスナイス!」

ってナイスを連呼した時です🤣🤣🤣

竹内さんはそのあと20枚くらいカードを引いていました😬

やり慣れているゲームに付け足しルールをするのは良いですね!😆

次は何のルールを足そうかなぁ〜🧐

ちなみに優勝は、為ちゃんでした😉




伊勢さーん🧡

私はよく伊勢さんが写真を撮っているところに映り込みに行くんですが、😜

昨日は伊勢さんが来てくれました😍😍😍

いえいいえい😎





今日のブログはこの辺にしたいと思います(๑・̑◡・̑๑)


では!


松本わかな