こんばんはっ

平山遊季です❄️

コメント、いいね、ありがとうございます!











先程、

YouTube   M‐lineMusicチャンネルにて

佐藤優樹さんと一緒に歌わせていただいた

アンジュルムの糸島Distanceが配信されました!!





この日は朝からずーっとこの曲歌いながら過ごしてて

すごく緊張してたんですけど、


佐藤さんと会って、

レコーディングスタジオに入ってから

声出しをしたり、

お互いフレーズの練習をしてたんですけど、

本番前の間に

佐藤さんがすごく明るく話しかけてくださって

一緒に笑ったりしてくださったので

緊張が解けて

リラックスすることが出来ました𓂃🌿𓈒𓏸



撮ったあともお話したりしたのですが、

お互いに声の相性が良いって思ってたみたいで、

凄く嬉しかったです🌷






洋服も打ち合わせなしで

お互い黒のシャツで似ていたのも嬉しかったです❕




佐藤さんの卒業した後に

私は加入したので一緒に歌を歌う機会をいただけて

すごく嬉しかったですし、

とても良い経験をさせていただきました。、



横で聞く佐藤さんの歌は

リズム感がほんとにすごくって強弱などもついていて

凄い。。って

思いながら一緒にレコーディングしました🤩🤩





この経験を生かして

これからのレコーディングなども

頑張りたいと思います!!!





















明日は


Hello! Project 2022 Spring CITY CIRCUIT

「アンジュルム CONCERT TOUR ~The ANGERME~」


NHK 大阪ホール!!

初めて立つ会場なので、緊張しますが、

頑張ります🔥🔥











それではっ




 ❄︎ 雪の様に真っ白く清らかな心で ❄︎